AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり軽いデイセイリングがいいかも

<<   作成日時 : 2010/08/30 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族でヨットに乗るとなると、丸一日なんて無理。
半日約2時間のセイリングと、ちょこっとランチくらいがいいみたい。

この土曜日、娘も夏休み最後のウィークエンド。

風は5〜7mくらい。
朝9時過ぎに家を出て、午前中2時間だけのセイリング。

画像


娘が舵を持って、娘の周りにワンちゃん2匹がへばり付いている。
(だんだん娘もさまになってきたかも)
画像


正午にはマリーナ帰ってきて、係留して昼ごはん。
暑い日ざしも、オーニングで日陰を作って、ワンちゃんも快適。 (でも、舌が長くなってる〜)

画像

これで、今日のヨットはおしまい。

『これくらいだったら、たまには一緒に乗ってあげる』って、娘が言ってた。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり軽いデイセイリングがいいかも AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる