AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯台下暗し

<<   作成日時 : 2010/08/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅の右ななめ前のお家のKさんは、
学生時代ヨット部でディンギーに乗っていたそうだ。

更に、自宅の右隣のSさんの息子は、
大学生でこれまたヨット部で、
現役バリバリで470に乗っていることも判明。

(この辺の情報元は、全て昼間の奥さん井戸端ネットワーク)

これぞ、 『灯台下暗し』
(世の中でヨット人口が少ない割りに、自宅の周りに自分も含めて3人もいる)

だから、とりあえずこの日曜日、Kさん誘って『NAONAO』へ一緒に乗った。
25年ぶりって言っていた。
画像

途中、東京湾マリーナのMちゃんのヨットにも遭遇。
写真を撮ってあげた。
画像


画像

海上には、保田レースのレース艇のスピンがちらほら。
画像

暑いけど、いい風吹いてるから良しとしよう。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯台下暗し AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる