AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙い どおり

<<   作成日時 : 2010/07/19 14:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

スバル座カップ、狙いは、ベストドレッサー賞と完走。

結果は、両方とも 『狙いどおり』

鯉口シャツと日本手ぬぐいのねじりハチマキ。 (お祭りのコンセプト)
ネットで格安でゲット。 (1人たった1200円の衣装)

表彰式で写真をパチリ。 (左から、Tさん、わたし、Mちゃん、Yさん)
画像

レース後、上架したところの写真。 (真ん中前が、Hさん。 全部で5人。)
画像


表彰パーティーの時プロジェクターで写ってた写真。
画像

Mちゃんなんか、デッキシューズじゃなくて、足袋履いてた。
画像

もう1つの完走は、Xクラスで6位。
画像

ちっちゃいけど盾まで貰っちゃった。
(出来すぎ、、ブローチングしまくりのスピンランのおかげ?)
画像

完走の秘策は、また今度。

おまけの写真
画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
NAONAOさん!おめでとうございます!!
狙い通りとは「さすが」の一言です。
YさんもHさんも、皆さんいい顔されていて最高です。
こっちでもBIGイベントやりたいなあ、ヨットで(笑)
CマリーナS
2010/07/21 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙い どおり AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる