AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットなスピーカー

<<   作成日時 : 2010/07/10 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『NAONAO』で使ってるスピーカーは全部で3つ。
いづれもiPodのやつだけど。

その1
メーカー;ロジクール
陸電100Vでバッテリーを充電。リモコンも付いていて操作性バツグン。
とにかく音はいい。停泊時に使うのはこれ。
でも防水ではないから、帆走中は微風以外使えない。
画像


その2
名もないメーカー製。安い(1000円もしなかった)。
電池不要。iPodの電池で音が出る。
防水タイプ。ケースの底面がスピーカー。
機帆走時はエンジンの音で聞こえ難いが、帆走時シングルではこれで充分。
丸いので、ヨットのコックピットの中で転がってるけど、特に問題なし。
(その上、ドリンクホルダーにすっぽり収まる)
画像


その3
これまた名もないメーカー製。これまた安い(1500円位)。
電池(単4×4本)使用。防水タイプ(バススピーカーって書いてあった)。
電池のおかげで音も結構大きい。(音量のボリュウムも付いている)
機帆走でも使える。
画像


画像

吊るすためのシートが付いてる。
ヨットでは、クリートに吊るしてる。
画像


とりあえず、3つをケースバイケースで使い分けてる。
(この頃は、その3 がお気に入りかな〜)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットなスピーカー AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる