AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルのバフ掛け

<<   作成日時 : 2010/06/17 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真で見ると、わずかだが白いハルに薄い赤茶色の汚れあり。
(やっぱ、東京湾の汚い海の色の影響かよ〜)

(作業前の写真)
画像

バフ掛けのための秘密兵器その1。
(秘密とは大袈裟だけど、前から持ってて使っていなかったやつ)
画像

こっちが、本当の秘密兵器その2。
車のボディーのバフ掛け機。
(バフ面が大きくていいのだけど、重たいのがネック)
画像

やり出して、結局使ったのは、すぐ近くのボートのオーナーから借りた業務用のコンパウンド。
(細かい砥粒入り)
画像



(作業後の写真)
結構綺麗になったけど、自分としては、もっと純白を期待していたので、少々ガッカリ。
画像


画像

作業の間、チョコくんは涼しい船台の下でお昼寝。
画像

作業後、興味なさそうな顔して、こっちを見てる。
『パパも好きだね〜』って言ってる 
画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルのバフ掛け AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる