AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜離宮からの帰り道

<<   作成日時 : 2010/05/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きがあれば、帰りもある。
少しは風も上がってきた。
(それでも3〜4mくらい)

画像

南の風が吹いてるから、羽田に降りる飛行機は、夢の島の上を旋回して北東から降りていく。
画像

帰りは、行きとちょっと変えて、東京港東航路を通る。
ここには、東京港臨海大橋が工事中。
(この名前まだ仮称だそうだ)
画像

この辺から、普通にセイリング。
画像


画像

ふと見ると、向こうに『スカイツリー』が見える。
日に日に高くなっている。
画像

ところで、夏が近づくにつれて、
東京湾のてっぺんは、海の色が汚くなる。
青色じゃなくて、茶色に近い。

(この色を見ると、銚子の海が懐かしくなる〜)
画像




日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜離宮からの帰り道 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる