AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の目的地は浜離宮

<<   作成日時 : 2010/05/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ワンちゃん2匹とセイリング。
天気はいいけど出てみると、鏡のような海面。

暑そうだから、パラソルを出してセイリング。
風はわずか、ヨットはせいぜい1〜2ノット。
画像

(この風じゃつまらない。)
早々に機帆走。
そいでもって、 『今日の目的地は浜離宮』 ってことに。

東京航路を登って行って、
見えてきたのは、レインボーブリッジ。
画像

右手は、フジテレビ。
お台場も見えている。
画像


画像

東京タワーもこんなに近くに見える。
(夜だったらすごく綺麗だろう。)
画像

左手の奥が隅田川。
架かっているのは、勝鬨橋。
画像

やっと見えてきたのは、浜離宮の入口。
ここまで来て、メインを降ろすのがめんどくさくなって、
入るのを止めて、引き返すことに。
(今度、家族とやって来よう。)
画像

ところで、ここにヨットでやって来たのは、20年ぶりくらい。
実は、ここで、ヨットのレースをやったことがある。 (それも、20艇くらい集まってた。)
まだ、レインボーブリッジは影も形もなかった頃。

こんな狭いところで、マークを打ってレースしたなんて、
今の状況から想像もつかないだろうけど、本当の話。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の目的地は浜離宮 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる