AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 見上げれば鉄橋

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この休み、またまた夢の島マリーナへ昼御飯を食べに行った。
娘も酔わないからなんとか一緒にやって来る。

夢の島マリーナへは、京葉線と首都高の湾岸線の鉄橋をくぐって行く。
画像

チョコ君とアンちゃんは、『なんだこれ』って感じで見ている。
画像

帰りは、風も7mくらいに上がって、アビームで快適。
(考えたら、浦安に来て、これくらいのいい風が吹いたのは初めて)
妻と娘は、ヘンリーロイドのウエアーをしっかり着ている。
画像


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見上げれば鉄橋 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる