AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイサイドマリーナ 現地解散

<<   作成日時 : 2010/05/07 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の始まりは畳の上。
(チョコ君、置いていかれちゃイヤだと、荷物の中に自分から入ってる。)
画像

8時過ぎにマリーナ着を目指したんだけど、着いたのは10時過ぎ。
ビジターバースは、ポツンと『NAONAO』 1艇のみ。

今日は、姪っ子家族4人と妻と娘を入れて、大人5人+子供2人+ワンちゃん2匹。

風は、午前中は3〜4m、昼から7mの予報。
すぐに準備して、出航。
クローズドで八景島までやって来た。

海の公園の方へ行こうとしたけど、いくつもブイが浮いていて入っちゃダメみたい。
海保の船もやって来て、威嚇してる。
(ここ行けなかったっけ?)
画像

娘はお腹すいたって言うし、4歳の子供は無口になってだんだんやばそうだし、
それじゃって、12時過ぎにはマリーナへ帰って、お昼ご飯。

今日も夏日で、半端じゃなく暑い。
飯食って、それぞれ自由時間。
(女;買い物、 男;昼寝、 子供;水遊び、 ワンちゃん;昼寝+桟橋その辺の散歩)
画像


画像

その後、15時過ぎには、みんなやることも無くなって、
じゃあ、そろそろ 『現地解散』 ってことに。
(最初から、現地集合、現地解散は決まっていたのだけど)

結局、その日の夜は、私とワンちゃん2匹だけ、ヨットにお泊り。
(妻と娘は、実家へ)
画像


3日目の朝6時過ぎに、閉まってるお店の周りをワンちゃんのお散歩。
(浦安まで、また、1人と2匹)
画像

帰りも、チョコ君とアンちゃんは、ほとんどお昼寝。
画像


画像

帰りは、南西の風に乗って、逆潮にもかかわらず、3時間40分で浦安到着。
(6時40分に出航して、10時20分到着)
すぐに上架して、後片付け。

ワンちゃん達を車に乗せて、ヨットを水で洗ってたら、
車から、こっちを見て、『早く帰ろうよ〜』って言ってる。
                            (NAONAO 『7070』号 から、顔を出すチョコ君とアンちゃん)
画像

これで、ベイサイドマリーナへの 『ほとんどシングル+2匹の プチロングクルーズ』 はおしまい。
(何事もなく無事に終わったから良しとしよう。)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイサイドマリーナ 現地解散 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる