AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイサイドマリーナ 現地集合

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは、『NAONAO』で 横浜ベイサイドマリーナへ。

ただし、ヨットで行くのは、私とワンちゃん2匹。
妻と娘は、車で行った。
つまり、『横浜ベイサイドマリーナ 現地集合』 ってこと。

ヨット組は、浦安7時40分出発。
風は微風っていうか、ほとんど無風。

チョコ君とアンちゃんも、こんなに長くヨットに乗るのは初めて。
(心配してたけど、出してあげたクッションで、十分くつろいでいる)
向こうに見えるのは、風の塔。
画像


画像

風の塔を越えたあたりで、娘から携帯に電話。

『今、アクアラインの橋の上だけど、何処いるの?』
『風の塔の横、走ってるヨット見えるだろ〜』
『全然見えない〜』

ヨット組は、下潮にのって、3時間20分で順調にベイサイドマリーナへ到着。
画像

後は、車組を待つだけ。
この日は夏日、とりあえず、チョコ君とアンちゃんに日陰を作ってあげた。
画像


画像

暇だから、上から写真をパチリ。
(車組、遅いぞ〜)
画像

待てど暮らせぞ車組は来ない。
携帯に電話したら、途中の妻の実家でくつろいでた。

結局、やって来たのは、夕方5時過ぎ。
そいでもって、夕飯は、関内の焼肉屋。
画像

ビール飲んで、焼肉食って、
ヨットに帰るのも辛いので、今夜は、妻の実家で一泊ということに。

明日は頑張ろうってことに。
なんだこれ〜。 


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ベイサイドマリーナ 現地集合 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる