AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのいい風 でもワンちゃんには受難

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日曜日、天気は曇りで少々肌寒かったけど、
風は久しぶりのいい風。

気温は 15℃。
風は、平均 5〜7mでMaxで 8mほど。

(またまた1人と2匹で出撃だ〜。)
画像

出航して、セイリングを始めたら、
肌寒い風に、アンちゃんが恨めしそうにこっちを睨んでる。
(尻尾が丸くなってる〜。)
画像


画像


その上、チョコくんは、この風で、これまた久しぶりに 『ゲロッパ』。

(チョコくんとアンちゃんには、受難のセイリング。) 

ついでに、動画もペタリ。
(iPodの音楽がうるさいかも〜)



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのいい風 でもワンちゃんには受難 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる