AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず ウエアを揃えよう

<<   作成日時 : 2010/04/20 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の目標は、『もう少し家族そろってセイリング』
そのために、とりあえず妻と娘のウエアを揃えることに。
(娘は 『いらない』 って言ってたけど、、)

円高だから West Marine で購入。
本音は、チーム『NAONAO』としては、同じ色のウエアにしたかったけど、
娘は、『同じ色は絶対にいやだ』 ってことで、色違いのウエアにした。
娘が黄緑で、妻が白。 (ヘンリー・ロイドのやつ)
画像

どうせ購入するのなら、送料のことも考慮して、自分のウエアも購入。
画像

これで、チーム『NAONAO』としては、ウエアは、ヘンリー・ロイドだけ共通の
ばらばらのウエアとなってしまった。
画像


(でも、とりあえず、ウエアが揃ったから、まず一歩前進だ〜)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず ウエアを揃えよう AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる