AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『陸の上がいい』 って言ってる?

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりの晴天。 まさにヨット日和。
家族オールスターズで浦安へ。

途中、新浦安駅のおにぎり屋によって、おいしいと評判のおにぎりゲット。
(野田屋って言って、しゃけマヨとか、高菜とか、小振りだけど、とっても旨い)
10時前にマリーナへ。

でも、妻と娘は途中で降りて、ディズニーシーへ。
 (何故かって言うと、ヨットが浦安へ引っ越したついでに、ディズニーシーの年間パスポートを手に入れていた。)

結局、自分とワンちゃん2匹でセイリング。
チョコ君もアンちゃんも、なんだか飽きてる感じ。

              『陸の上がいい』 って言ってる? 
画像

3時過ぎに、妻と娘はマリーナへやって来て、帰りは一緒。
(とりあえず、行き帰りは家族オールスターズってこと)
トホホ、、


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『陸の上がいい』 って言ってる? AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる