AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族オールスターズ

<<   作成日時 : 2010/04/06 18:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年ぶりに、家族オールスターズで 『NAONAO』 へ乗った。
『海からディズニーシーがよく見える』 って言葉に誘われて、娘がやってきた。

娘に舵を持たせて、出港。
(銚子だと、マリーナの堤防を出た途端に、船酔いしてたのに、やっぱ、東京湾の波は娘にも優しい。)
画像

風は、3mくらいの微風。
チョコ君もアンちゃんも、気持ちいのか、船の上でお昼寝。
(何時ものことだけど、アンちゃんがチョコ君の上、犬の世界も女性上位)
画像

お約束のディズニーシーを海から眺めて、写真をパチリ。
画像

船を手のひらに乗せて、もう一枚写真。
( 『SSコロンビア号』 って名前の客船だそうだ。)
こんなんで、十分満足してる。
画像

この次は、羽田沖で飛行機 をつかんだ写真だね〜。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族オールスターズ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる