AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は お里帰り

<<   作成日時 : 2010/04/01 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

回航ネタもこれが最後。

ディズニーシーのなんとか(?)火山は遠くからでも特徴のある形ですごくいい目印。
(ネットで調べるとプロメテウス火山って名前だそうだ)

この火山がどんどん大きくなってくると、この回航もゴールが近づいてくる。

でも最後になって、北風がとっても冷たくなってきた。
(後から知ったけど、この日、東京では雪が降ったと言っていた。寒いわけだ〜)

画像

14時ジャスト、浦安マリーナ着。
本日の行程は、保田〜浦安間約32マイル 8時間(平均4ノット)。
(上りで大潮の引き潮だったからしかたない)
画像

雨も降ってきて、あまりに寒いので、クラブハウスにとりあえず避難。 (平日のマリーナは閑散としたもの)
温かい缶コーヒー飲んで生き返る。
2日間の行程は、銚子〜浦安間約130マイル 24時間(平均5.4ノット)。
画像

この後、 『NAONAO』 を上架。
新しい船台もぴったり。
画像

画像

実は、 『NAONAO』 は私で3代目のオーナー。
今までの保管場所は、最初がなんと浦安マリーナ、次が諸磯京急マリーナ、その次が銚子マリーナで、
実は、浦安マリーナは、 『NAONAO』 にとってまさしく 『お里帰り』 だったのだ〜。

『NAONAO』 も密かに喜んでいるかもしれない。

『NAONAO』 そして Mちゃん、
回航お疲れ様〜。
(本当に無事終わってよかった)

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は お里帰り AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる