AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 回航2日目も寒いけど、ゴールは近い

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日は、ばんやでお風呂に入って、夕食+ビールを済まして、
ヨットに18時に戻ってきて、18時5分には2人とも爆睡していた。 (そのまま朝まで)

次の日、6時出航。
この日(29日)も曇りで北の風が冷たい、その上、真上りで寒そうだけど、ゴールは近い。
(どんなにたたかれても、8時間我慢すれば終わる〜)

保田を出て、すぐメインアップ。
予想したとおり、北の風5〜9mで真上り。
1ポンメインだけで機帆走することに。
風から20度位落としながら、タックタックで上ってく。
画像

まずは、浦賀の航路の入り口の赤ブイを目指して。
その後は、航路に沿って北上。
画像

本船の多さに、『やっぱ、東京湾に帰ってきた〜』と感じちゃう。
画像

次は、第二海堡のすぐ東を通って、その後、中ノ瀬航路にそってまたまた北上。
次は、風の塔を目指す。
画像

羽田に降りる飛行機もどんどん大きく見えるようになってくる。
画像

風の塔の横を通過。
画像

これまた飛行機。
暇だから、写真ばっかり撮っている。
(ある意味、東京湾は刺激があっていい。銚子じゃ味わえない。)
画像

この後は、東京ディズニーシーのなんとか火山を目指して北上。

 『ゴールは近い』 

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回航2日目も寒いけど、ゴールは近い AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる