AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 行かなくて正解

<<   作成日時 : 2010/03/21 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の初日、回航は諦めてたけど、
準備でマリーナへ。

朝10時過ぎにマリーナに着いた時は、まだ『黄色旗』。
これなら、ちょっとセイリングと思って、海に出た。
風はまだ7mくらいだけど、しっかり波がある。 (軽く2mは超えている)

画像

そして、30分もしないうちに、風もみるみる上がってきた。
やっとの思いで、セイル下して、マリーナへ引き返した。


帰りの屏風ヶ浦の道を振り返って、海を見てみると、
恐ろしい風景。

画像

やっぱ、行かなくて正解。
(行ってたら、間違いなく、遭難だ〜)

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行かなくて正解 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる