AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 回航の準備

<<   作成日時 : 2010/03/15 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銚子から浦安への回航。
3月中に行うつもり。

第一候補は、今度の三連休か。

その前に、一度上架して、ペラの状態を見ておきたかった。
そこで、この日曜日に慌ただしく上架した。

画像

昨年の6月以来、9か月ぶり。
黒いぬめりはあるが、思ったほどフジツボは付いてなかった。
ペラを見て、とりあえず一安心。
画像

高圧ジェットで、黒いぬめりとフジツボ取って、ひとまず綺麗に。
(これで、回航の時間短縮に、ちょっとは効果あり? たいしたことはないか。)
画像

回航前の準備が終わった頃には、マリーナにも夕日が。
『この夕日も見納め』と考えると、ちょっと寂しい。
画像

(将来、絶対帰ってくるから、待ってろよ)


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回航の準備 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる