AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS コンデジの更新

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『コンデジ』 って何?
(ついこの前まで知らなかったけど、『コンパクトデジタルカメラ』 の略。)
今まで使っていたのか古くなって、ついに、新しい 『コンデジ』 をゲット。

小さいけど、マクロ(近くのものを撮る)のと、夜景を撮るのが得意なコンデジって触れ込み。
よく判らないけど、『開放絞り値 F2.0』 (これがすごいのかどうか、よく判らない)
とりあえず、期待してまっせ〜。 
                  Canon PowerShot S90
画像

『NAONAO』のロゴをパチリ。
いつのも写真より、微妙にクリアに感じるのは私だけ。 

画像

こちらは、チョコの接写。
長いお鼻が、なんだか新幹線の『のぞみ』みたい。
画像

そいでもって、こちらはアンちゃん。
しっかりカメラを見ている。
画像

こんど、夜景に挑戦するつもり。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンデジの更新 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる