AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 風にも負けず

<<   作成日時 : 2010/01/09 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

(話は前後して、年末のことだけど、)
お正月は、いつも妻の実家で過ごしてる。

大晦日に、千葉から横浜へ、アクアラインで移動。
途中、ちょこっと、海ほたるに寄り道。
この日は、半端じゃなく強風。
海は、ばんばんの白波。

画像

チョコもアンちゃんも風で飛ばされそう。
でも、アンちゃん、風に向かって、凛々しい姿。
『風にも負けず』 だ〜。
男らしい(実は女の子だけど)
画像

それに対して、チョコは、横向いて女の子みたい。(男の子なのに)
画像

これじゃ、船なんかいないと思ったら、巡視艇が波切って走ってた。
こっちの方が、『風にも負けず』だ〜。
画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 アンちゃん凛々しい(笑)
うちの女の子も男性より強いです
PEN
2010/01/09 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
風にも負けず AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる