AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 見晴食堂

<<   作成日時 : 2009/12/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(ペット同伴可)
マリーナのすぐ横の外川漁港に、見晴食堂って食堂あり。(みはらし食堂って呼ぶ)
個人的には、ここが一番のお気に入り。
結構、マリーナへ来た時には、ここで昼飯を食べる。

画像

ここの食事は、美味しいのはもちろんだけど、
店の外に、テーブルがあって(どうみても、テラスってしゃれた感じではないが)
ここで、ワンちゃんと一緒に御飯を食べれる。
つまり、ペット同伴可の食堂って言うこと。

画像

店の前は、もちろん外川漁港。
漁船が係留されていて、潮風が気持ちいい。

画像

見晴定食は、このボリュームで1050円。
天気のいい日は、外のテーブルで食べるのがいい。
画像

アンちゃんも、テーブルの周りを物色中。
画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ペットブログランキング
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見晴食堂 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる