AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナポイントレース最終戦に参戦

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日曜日、早いもので今年も最後のポイントレース。
アンちゃんと1人+1匹で参戦。
(本当は、チョコも一緒だったけど、風も強く病み上り(ヘルニア)のチョコは車の中で待機)

今回は6艇。(もう少し多いともっと楽しいのに)(残念)

海上は、8m/sくらいの風。
これから吹き上がって来ると予想して、1ポンメイン+フルジブ(105%)でレーススタート。

画像

予想に反して、風は上がらず、あわてて最初の下マーク前でフルメインへ。
時すでに遅し。
結果は、着順4位、修正2位。
(いつもながら、小型艇+シングルに有利なレーティングのおかげ)

運営はみんなで、
着順1位の船が、上マークを回収して帰っていく。
画像
こう見るとマークは結構大きい。(36フィートのヨットの上でも存在感大)

レースが終わると、チョコも合流。
陸の上では、元気一杯。
画像


1年間の結果は、
1位2回、2位3回、3位1回で、年間1位となりました。(
パチパチ)
(繰り返しになるけど、小型艇+シングルに有利なレーティングのおかげ)

レース後、ちょっとしたバーベキューパーティ開催。
来年から、ちょこっとレーティング計算式を見直そうって提案。
もちろん、全会一致で了解です。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナポイントレース最終戦に参戦 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる