AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥機 ゲット

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

海上係留だと、どうしてもキャビンの中が湿っぽくなっちゃう。
だから、前々から欲しいと思っていた乾燥機。

この前、娘から、『着なくなった服を Book Off で売りたい』って言われて、
持って行った時に、見つけた乾燥機。

新品だと約2万円するのだけど、なんと1500円で売っていた。
この値段じゃ、買うしかない。
乾燥機 ゲットだぜ。

画像

早速、ヨットへ持って行って、試運転。
マイナスイオンで臭いもカット。
タイマーも付いてるし、タンクが一杯になると停止する。
(だから、帰る時、タイマーかつけっぱなしでいいのだ。)
画像

3時間つけっぱなしにしていて、溜まった水は、約200cc。
(結構、溜まるのね〜)
画像

今日は、床板をめくって、8時間のタイマーで帰っちゃおう。
(ところで、ヨットがどんどん所帯染みている,,,かも。)

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥機 ゲット AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる