AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナのヨットレースまたまた参戦

<<   作成日時 : 2009/10/19 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶり、台風18号後、初めてマリーナへ。
台風の影響は?
メインセールカバーが強風で擦れて、小さな穴が2箇所。
やっぱり台風の時はセールを外さないとと反省。

この日曜日は、マリーナのオーナーズクラブののんびりレース。
今回は8艇の参加。
前回より2艇増えた。

今回は、チョコと私だけの1匹と1人で。
風は、1〜3mの超微風。
でも、波は、大きなうねりが時々3mくらいある。

画像

スタート前。
隣のヨットのマストが半分以上(って言うか、ほとんど)隠れてる。

この大きなうねりに、スタート30秒前に、チョコがゲロッパ。
(それもジブシートの上に)
これじゃ、引き込めないよ。

それでも、2回目の上マークまで、なんとか5位をキープ。
最後のレグで、1艇抜かれて、最後は6位。
上位は全てこっちより大きいから、とりあえず、よしとしよう。

やっぱ、これだけ微風だと、下りでスピンが張れないのはツライ。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナのヨットレースまたまた参戦 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる