AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットでシャッフル

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末、土曜日は天気が悪いってことで、
金曜日に仕事をサボってマリーナへ。
お供は、チョコ。

天気は、暑くもなく、寒くもなく。
絶好のクルージング日和と言いたいが、
風は、1〜2mしかない。

のんびりセーリングとなってしまって、
やることもないから、コックピットにiPod+スピーカーを出して、
音楽をかけてセーリング。
画像

途中からは、一緒に歌うことも。

周りに船もいないし、誰もいないから、
音量は目一杯、周囲50mくらい聴こえるかな。
曲をシャッフルにして、次は何かなって感じ。
結構気に入っているのは、
デューク・シマブクロ、高中正義、エリック・クラプトン、サザン。
一緒に歌うのなら、なつかしい矢沢永吉もいい感じ。

そうこうしてると、やっと風も4〜5mくらいに。
チョコも気持ちよさそう。
ドックハウスの上に行きたがる。
画像


画像

この風では、そろそろ歌ってる場合じゃない。
娘に言わせると、ワンパターンの写真。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットでシャッフル AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる