AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑のセイリング

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後の夏休み、
チョコとアンちゃんと『NAONAO』にお泊まりして、
次の日(土曜日)朝1番で、海に出た。
朝1番といっても、8時過ぎだったけど。
朝なので、まだ日差しは、それほど強くない。

チョコもアンちゃんも、元気。
風を感じてる。
画像

1時間もセーリングすると、太陽もどんどん昇って来て、
またまた耐えられない暑さがやって来た。

これじゃ可哀想と、パラソルを開いてセーリング。
チョコとアンちゃんは、パラソルに避難。
画像

タックすると、
パラソルもチョコもアンちゃんもポートサイドに移動。
画像

ここまでして乗せなくてもいい』って、娘に言われそう。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
船上の暑さを考えたら、犬にとっては迷惑かもしれませんが、
飼い主としては乗せて一緒に楽しみたいもんですよねえ。
マハロ船長
2009/09/06 06:31
そうんなんです。
ワンちゃんも、人間と同じで、船に酔わないワンちゃん(アン)と、船に酔うワンちゃん(チョコ)がいます。
でも、これまた人間と同じで、チョコも、少しずつヨットに慣れてきて、この頃は、吐くことは無くなりました。
私の桟橋の隣のヨットは、現在、ワンちゃんと一緒に、日本一周中ですよ。
私もいつかはなんて、無理無理。
fuku
2009/09/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑のセイリング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる