AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたマリーナへの道すがら

<<   作成日時 : 2009/09/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マリーナへ行く道すがら、
「東洋のドーバー」と言われる屏風ヶ浦の南端に、飯岡 刑部岬がある。
まさに、海に突き出てる岬。
高さは、たった50mの岬だけど、海から垂直。
画像

岬の上には、展望台も。
展望台からの景色は、夜景100選に選ばれている。
画像

ここまで来ると、マリーナはもう少し。
あと15分くらい。

(追記)
実は、このブログをたった今、ヨットの中で書いている。
外は、台風14号の影響で、風が15m位吹いている。
フューフューってうなってる。
さっき、テレビの天気予報で犬吠埼で20m吹いているって言っていた。
台風は、今夜、銚子に一番近づくみたい。

今晩は、チョコと『NAONAO』に泊まるつもり。
風はまだいいが、ときどきガツンってやって来るヨットの揺れがちょっとキツイかな。
適当にビール飲んで、酔っ払って寝ちゃうつもり。
チョコは、さっきから既にお休みモード。
明日も、午前中はダメだな。
ヨットの中で、IPodの音楽を聴きながらビールと昼寝かな。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年 乗り始め
今年も、この日曜日(1/10)がヨットの乗り始め。 『今年もしっかり乗るぞ〜』の意気込みだったけど、 冬の寒さにチョコもアンちゃんも可哀想だから 今日は、1人でやって来た。 ...続きを見る
ANNとCHOKOとNAONAO
2010/01/13 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたマリーナへの道すがら AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる