AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の夏休み

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この金曜日、最後の夏休みで、会社はお休み。
8月の終わりになって、急に真夏の暑さがやって来た。
暑すぎる〜

娘と妻は、国立の嵐のコンサートへ行っちゃたので、
お留守番組は、マリーナへ。
つまり、チョコとアンちゃんをお供にやって来た。

でも、さすがに、この暑さは、チョコとアンちゃんには可哀想。
チョコとアンちゃんはいつのも日陰に直行。
画像

かなり、ばてばてモード。
画像

直ぐに、オーニングを張って、その下に、みんなで避難。
画像

とりあえず、オーニングの下で、お昼寝タイム。
画像

画像

お昼寝が終わっても、この暑さでは、外に出る気にならない。
チョコもアンちゃんも、やめようって、目で訴えている。
画像

セイリングは、夕方になって、涼しくなってからにしよう。
サンセットクルージングってことで


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の夏休み AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる