AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS カジキを釣った少年

<<   作成日時 : 2009/08/18 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この土曜日マリーナへ行くと、
『カジキを釣ったぞ〜』の旗を掲げたボートが1艇。

よく見ると、ビルフィッシュトーナメントの時の少年の船。

行ってみると、まさにあの少年が釣ったそうだ。

ちょっと、小ぶりって言ってたけど、彼より2倍近くの重さがあるカジキ。

既に解体が始まっていて、尾っぽを持って、
記念の写真をパチリ。

画像


解体って、ナイフとのこぎりでやってたけど、
結構、大変そう。

画像


夏休みの思い出として、最高だね。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ブログ村からたどってきました。
うちのマリーナでもカジキマグロがあがっていましたよ。http://mahalo415.blog22.fc2.com/
まっ、私が釣ったのではありませんがね。
マハロ船長
2009/08/24 22:11
こんにちは、マハロ船長様。
そちらも、ワンちゃんと一緒にセーリングしておられるのですね。
私も、娘に見捨てられて、しかたなく、ワンちゃん2匹とヨットに乗っています。
これからも、よろしく。
fuku
2009/08/25 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジキを釣った少年 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる