AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日のセーリング

<<   作成日時 : 2009/08/17 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコとアンちゃんを連れて、泊まりがけでマリーナへ。
家族みんなでと行きたがったが、妻と娘は、お盆で実家へ遊びに行ってしまった。

しかがって、1人と2匹。

この土日は、久しぶりに、本当にピーカンの夏日。

マリーナに着いたら、何も言わないのに、
チョコもアンちゃんも日陰に避難。

画像


可哀想なので、さっそくチョコとアンちゃんのために
日陰を作ると、またまた何も言わないのに、2匹ともここに避難。

画像

この後、セーリングで海に出ると、
チョコもアンちゃんも、暑いのか、
必至でセールの陰に移動する。

画像

日陰が少ないと、明らかに抗議の目でこちらを見てる。
画像

しかたがないので、タックして日陰をつくってやると、
2匹とも、すかさず移動。

画像

ある意味、よく出来た(機敏な?)クルー。 

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日のセーリング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる