AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイサイドマリーナへお散歩に

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ毎週銚子へ行っていたので、
この土日は、久しぶりに、
横浜の妻の実家へ家族全員で顔を出した。

そのついでに、ベイサイドマリーナへ立ち寄った。
天気予報と違って、いい天気。
もうすぐ梅雨明けかな。

チョコもアンちゃんも暑そう。
舌が長くなってる。
画像

新艇の進水式をやっていた。
Xヨットの34フィートのレース艇。
この不景気を吹き飛ばすためにも、どんどん新艇が出てきて欲しい。
そうすりゃ、中古ヨットももっと流通すると思う。
画像

画像

ところで、ベイサイドの海面は、赤潮がそこかしこに。
臭いも、結構きつい。
折角のヨットがかわいそう。
画像

この海では、船底掃除に潜れないよ。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイサイドマリーナへお散歩に AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる