AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた赤旗

<<   作成日時 : 2009/07/27 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この土日も、天気はいいが、風は10m超えの南で
おまけにかなりの濃霧。

銚子の夏は、強い南が吹くと、決まって濃霧。
当然のように、マリーナには『赤旗』掲揚。
こんなに天気はいいのに、残念。

ふと気づくと、夏のクルージングで、伊豆大島へ行く予定だったヨットが
この風と濃霧で、マリーナに足止めされている。
2日前からこの状態だって言っている。
こればっかりは、しかたない。

画像

実は、この土日は、土曜の夜に、マリーナに泊りに行って、
テレビとアンテナをヨットに付けてきた。
しっかり、その作業はやったので、セイリングは出来なかったかったけど、
それなりの達成感。

日曜日の朝、これはダメだとマリーナを後にして、
家に向かった。

帰り道ももやってる。

画像


画像

帰って、妻たちの買い物に付き合うことにしよう。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた赤旗 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる