AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨット居住性向上計画その2

<<   作成日時 : 2009/07/24 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘をヨットへ誘うために、もっと居心地を良くしようと、
テレビを付けることにした。

というのも、インタネットショッピングで見てみると、
地デジのテレビがとっても安い。

エコポイント7千円の還元を考慮すると、
2万4千円でゲットすることができた。

これにアンテナを付けても、3万円でお釣りがきた。
画像

テレビも、とっても薄型でかっこいい。
画像

今度、ヨットへ行って設置しよう。

ところで、娘にテレビを見せたら、
『ヨットじゃなくて、自分の部屋に置いて』って言われた。
ちょっと、しょんぼりだけど、やっぱりヨットに付けよっと。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨット居住性向上計画その2 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる