AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日のセイリング

<<   作成日時 : 2009/07/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日、正に名前の通り、天気も風もセイリング日和だった。
実は、マリーナのヨット試乗会で、お客さんを乗せて海に出た。

名簿を見ると、6才と4才の子供もいる。
これでワンちゃん2匹も一緒で、風は5〜7m位あって、
シングルだと、何かあったら取り返しつかないと、不安になって、
お助けクルー1名を他のヨットからお願いして、
私+お助けクルー1名+お客さん4名(内子供2名)+チョコとアンちゃんの
6名+2匹で海に出た。

海に出ると、思ったほどうねりもなくて、快調なセイリング。
辛くないようにアビームで、長崎鼻の灯台の方へ。

画像

快調にセイリングしていて、ふと周りを見ると、
子供2名とチョコは、静かになって、その内、船に酔ってる?
しまったと思った時は、完全にマグロ状態。
マグロ1号、2号、3号。

画像

何故か、船に強いアンちゃんは、元気にマグロ3号のチョコの上に乗っている。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日のセイリング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる