AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/07/20 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の3連休は、2つに別れて終わってしまった。
 
私の方は、私とワンちゃん2匹で、ヨットにお泊り。

ワンちゃん2匹はきついなと思ったけど、
妻と娘は、幕張メッセで開催されていた『体操ジャパンカップ』へ出掛けてしまった。
(体操の応援と言うと聞こえがいいが、要は、嵐の相葉ちゃんがキャスターとして出てるから)

1匹お留守番は可哀想なので、結局2匹一緒。

海の日は、天気も夏の天気で、チョコもアンちゃんもパラソルに避難。
海からの風にのんびり。

画像

2匹だと、2匹で遊べるからか、ほとんど手がかからない。
こっちも、メンテに専念できる。

画像

その前の夜は、ヨットの中で、またまた、のんびり。
お家とかわらない感じ。

画像

寝るのも、1人と2匹一緒に。
最初は、私が真中で、チョコとアンちゃんと川の字で。
でも、朝起きたら、何故かアンちゃんは、チョコの上で寝ていた。

画像

マリーナのトイレもみんな一緒で。
臭くないよね。

画像



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休の過ごし方 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる