AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 船底塗装も無事終了

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に1回目の塗装を行って、
土曜日の夜、マリーナのオーナーズクラブの懇親会があったので、
夜マリーナへやって来て、そのまま、陸置きの『NAONAO』に泊って、
今日、朝6時前に、2回目の塗装を行った。
早く2回目を塗って、早く帰りたかったので、こんなに早起き。

画像

妻も娘も『もういや』ってことで、ワンちゃんもなしで、本当にひとりで。
ただし、娘からは、娘の好きなジャニーズの『嵐』のステッカーをヨットに貼ってくれと頼まれた。
『NAONAO』のステッカーの横にペタリ。
小さすぎて、ちょっとした汚れみたい。

画像

天気もだんだん悪くなってきたので、昼12時には海に下ろして今回の船底塗装は無事終了。

画像

なんだかんだで、結構疲れた〜


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船底塗装も無事終了 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる