AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS のびのびの船底塗装作業、今日ついに

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のびのびの船底塗装作業、今日ついに。
家族全員オールスターズで。
娘は、お小遣いで釣って付いて来た。

揚げてみると、思ったよりきれい。
これだと簡単に汚れがとれそう。
フジツボはほとんど付いてなかった。
でも、エンジンの冷却水の取込み口は、貝と海藻で詰り掛けていた。
やっぱり、揚げてよかったと思う。

画像

高圧洗浄機の掃除は娘が担当。
結構、楽しんでた。

画像

今日の日差しは夏のよう。
チョコとアンちゃんは、日陰に退避。

画像

夏のような日差しに助けられて、あっという間に塗装完了。

画像

明日は来れないので、1日置いて、明後日にもう一度塗装するつもり。
1年に1回のこの作業も、家族オールスターズで、ちょっとした楽しいお出掛け。
そう考えるのは、私だけ
娘は筋肉痛って言っている。



日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびのびの船底塗装作業、今日ついに AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる