AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS セールガード+船底塗装の準備

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セールを新しくしたのに合せて、セールガードをライフラインに付けた。
スタンションにセールが引っ掛かって、破れてしまうのを防ぐため。
画像

画像

ところで、まだまだ5月と思ってたら、すでに6月になって、
いつ梅雨入りしても、おかしくない時期になってしまった。

梅雨入り前に船底塗装しようと思ってたので、だんだん焦ってきた。
やっぱり、今度の土日、雨じゃなければ、上架して船底塗装しよう。
思い立って、マリーナへ上架の予約の電話をした。
この前見つけた銚子の塗装店へも電話して、Seajet033を予約した。
2リットル缶税込7350円とかなり安い。

あとは、塗装のための要員。
妻と娘にお願いしたけど、あっさり断られた。
『ちょうど実家へ行くからダメ。チョコとアンちゃんお願いね』だって。

これで、チョコとアンちゃんとの1人+2匹での作業に決定。
チョコとアンちゃんは、ただ見てるだけだけど、とりあえずがんばろう。
トホホ、、、


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セールガード+船底塗装の準備 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる