AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のマリーナ

<<   作成日時 : 2009/06/27 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

百年に一度の不景気(?)の影響で、我が会社も一時休業が始まった。
これで、時々平日にマリーナへ行けると、秘かに喜んでいる。

この金曜日の昼からお泊まりで、マリーナへ出かけた。
お供は、いつものチョコちゃん。
画像

あんまり、風は無かったが、久しぶりのセイリング。
天気は良かったから、セールの虫干しにちょうどいい。
画像

ワンちゃんの表札シールも今年のやつをペタリ。(2匹いるから、1枚余ってたやつを)
画像

風はないから、チョコはヨットの上でお昼寝。
画像

時間が経つにつれて、風はますます弱くなり、マリーナに帰ってきたころには全くの無風。
水面が鏡の様。
画像

平日のマリーナは、人も少なく、まるで貸切の様。
チョコものびのび。
画像

平日のマリーナは、人間にもワンちゃんにも、想像以上に居心地がいい。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日のマリーナ AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる