AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジブシートのソフトシャックル

<<   作成日時 : 2009/05/14 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セールの出来上がりまで約3ヶ月もかかってしまったお詫びに、
ゆうこうマリンから、ソフトシャックル付のジブシートをただでもらった。
ボートショーで見たやつ。
画像

画像

ソフトシャックルが見た目にも頼りなくて、
電話でコリンさんに何度も確認したけど、
『輪っかにボッチをくぐらすだけで、絶対外れない』
『もやい結びをしてないから、タックの時に引っかかり難い』
『シャックルの材質はダイニーマってやつで、とっても強い』って。
画像

早速、付けてセーリング。この風では外れなかったけど、
もう少し様子を見てみよう。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジブシートのソフトシャックル AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる