AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと セール更新完了

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マストのスライダー入り口の修正が完了したとの連絡を受け、
この休みの土曜日、家族オールスターズで、メインセールの
セットに、マリーナへ行ってきた。

オールスターズとは、私+妻+娘+犬2匹。
何故って、1人じゃ硬いセールのセットが出来ない。
娘に、海に出ないからって、頼み込んで、やって来た。

マリーナで、メインをセット。
スライダーの入り口もいい感じ。
ゴアゴアのメインを3人で、えっちらおっちらマリーナで上げてみた。

画像

3本のドラフトストライプも、なかなかかっこいい。

画像

この日も天気はすごく良くって、もう夏の日差し。
チョコはいつもの定位置のパラソルの中。

画像

アンちゃんは、結構暑さに強いみたい。

画像

本当は、海に出ないって約束だったけど、
風も弱かったので、ちょこっとだけ、海に出た。

画像

『7070』のナンバーもいい感じ。

画像

まだまだ、カニンガムとか、バテンのテンションとか、いろいろと調整しないといけない。
マリーナに戻って、ゴアゴアのメインを綺麗にたたんだ。

画像

ちなみに、セールメーカーの『ゆうこうマリン』のマークは『ゆ』のマーク。

画像

個人的には、気に入っているのだけど。
娘に言わせると、『温泉みたい』だって。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと セール更新完了 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる