AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島へのクルージング 番外最終編 

<<   作成日時 : 2009/05/08 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大島クルージングの話は、本当にこれが最後。

波浮港で泊まった晩、子犬を連れたおじさんが
『どこから来たの?』って感じで話しかけてきた。
(おじさんってより、おっさんか、おやじが合っている)

地元の人かなと思いながら話していると、
実は、横浜からボートでやって来た人だった。

ひとしきりワンちゃんの話で盛り上がって、
『俺のボートのところで宴会やってるからおいでよ』って誘われて、
行ってみると、60フィート位ある『メガボート』だった。
(大きすぎて、何フィートか想像出来ず)

画像

ちょっと中を拝見させてもらった。
エンジンは、1000馬力の2基。
ベットルームは合計で3つ。トイレもそれぞれ付いている。
リビングのような部屋もあって、、エアコンがガンガンに効いていた。

画像

ちなみにお値段はウン億円だって。
これで、1年間で15日位しか乗らないんだって。
住む世界が違う人のお話でした。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島へのクルージング 番外最終編  AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる