AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島へのクルージング 番外編

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにもクルージングの話ではないので、その3ではなく番外編に。

三崎港で昼飯を食べた『紀の代』の向かいに、
『三富染物店』ってお店を、偶然に発見。

画像

大漁旗を作ってるお店。
図柄はこんな感じ。
1.2m×1.8m位で約2万円で、船名を入れて作ってくれる。

画像

おもわず、Mちゃんと今回のクルージングの記念に
それぞれ1枚作ろうという事に。

ただし、1.2×1.8はあまりにも大きいので、
半分の0.6m×0.8mとしてもらった。
これで、1万2千円。

約3週間かかるのだが、楽しみ。
大きく『NAONAO』と『7070』を入れてもらう予定。
それぞれ、図案をお店の人に説明したが、
最後は、お任せで宜しくということに。
真ん中に、クジラの絵を入れてもらうことにした。

ところで、いつどこに付けるんだろう。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島へのクルージング 番外編 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる