AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとブームカバーも出来上がり

<<   作成日時 : 2009/05/24 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この土曜日、宅急便でブームカバーが届くのを待って、
カバーをセットするために、マリーナへ出掛けた。
行ったのは、チョコと私の男同士。
ついでに、ヨットにお泊りも。

チョコは、何故かブームカバーを座布団を間違えている。
画像

マストの所は、ホックだけじゃなくて、内側にチャックを付けてもらった。
これで、雨水の浸入をかなり防げるはず。
画像

レージジャックの所も、小さな窓を。
『NAONAO』に合せて、製作してもらった。
これで、カバーがレージジャックのシートでしわが出来ることも無い。
画像

セットした写真。
思っていた以上に、良い出来上がり。
画像

画像


これで、ゆうこうマリンから、メイン、ジブ、ブームカバーの
全てが出来上がった。

ここで、私なりに、ゆうこうマリンの評価をしてみると、
(あくまでも、私の1人よがりの評価)
・セールの出来上がり;◎
・お客への対応;◎
・コスト;○
・納期;△
・総合評価;◎〜○
もし、今後、もう一度セールを買うとしたら、
やっぱり、ゆうこうマリンのCALセールを買うと思う。
それくらい、CALセールって、ダクロンセールよりも
しっかりしていて、コストパフォーマンスは高いと思う。

ただし、納期については泣かされたが、納期については、
小規模の個人経営的なが多いセールメーカーは、
どこも五十歩百歩かもしれない。

一番大切なのは、セールそのものの性能だと思う。
コリンさん、これからもヨロシクね。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
ポチっとクリックよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとブームカバーも出来上がり AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる