AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 手漕ぎボートで太平洋横断って大丈夫?

<<   作成日時 : 2009/05/01 05:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の昭和の日、マリーナで、
手漕ぎボートで太平洋を横断するための準備をしている
外人3人組を目撃。
外人は国旗から英国人を判明したが、5月2日に、
2人乗って、銚子から出発するそうだ。
画像

『無理じゃない』って思ってたら、実は、過去に2度
チャレンジして、2度とも失敗しているんだって。
単なるお騒がせ野郎かと思ってたら、大西洋は成功したそうだ。
3度目の正直か、、、
画像

ボートでの食事は完全フリーズドライ。
飲み水は、100%海水からの製水機から作るんだって。
そのための太陽電池パネルがいっぱい。
ヨット乗りとしては、ほんの少しでもセールが欲しいところ。
ボートを漕ぐっていうより、流されてるだけじゃないって思っちゃう。

とっても、気さくな外人で、写真を撮ってると、
しっかりポーズしてくれた。
画像

約4〜5ヶ月の航海だって。
画像

最後に『Good Lucky!』って言って別れた。
そうそう、冒険野郎のホームページは、ここにあり。
     http://www.goldengateendeavour.com/


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手漕ぎボートで太平洋横断って大丈夫? AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる