AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 船底掃除

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事が休みとなって、来週金曜日の船検の準備に
娘とワンちゃん2匹とマリーナへ行った。
今日は、18℃とポカポカの陽気。

だから、思い切って、ウエットスーツを着て、
船底のチェックのために、潜ってみた。
前々から何時かやろうと思ってた。
これがウエットスーツ。
画像

船底塗料は、昨年の8月から9ヶ月経っているけど、
貝はほとんど付いていなかった。
結構、大丈夫なんだなと少し安心。
ただし、薄く藻が全面に着いていた。
これは、こすると取れるので、軍手をして、バウから綺麗にしていった。
画像

画像

でも、結構、風で流れがあって、キールのところ位でバテてしまった。
キールの所まで潜るのに息が続かない。

だから、この後は、スターンのラダーとぺラの綺麗にしたところで
作業終了にした。
画像

『やっぱり、潜るのは船底のチェックだけにして、掃除は陸に揚げてやろう』
って娘に言うと、
『中々浮いてこないので溺れちゃったのかと思っちゃた』って、トホホ、、、


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船底掃除 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる