AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーネスラインの試運転

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

春休みで、妻と娘とワンちゃんは、一緒に実家へ。
だから、この土日、ひとり泊りがけでヨットへ行った。
風もいい感じ。
ハーネスラインの試運転も、しっかり。

画像

ジャックラインは、スターンのスタンションに巻きつけてシャックルで固定。

画像

シングルで乗る時、ある程度風がある時は着けるつもり。

画像

結構邪魔になるが、やっぱり安全安心には代えられない。
この際、猿回しの猿になった気分。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
重要な落水対策、判っていてもライフジャケットすら付けない人も結構見かけますね
私は普段はライフジャケットと防水携帯のみ
穏やかな海況でハーネスラインを使ってみましたが、今は使ってません(苦笑)
それと落水してしまうとハーネスラインに引きずられ溺死するかも、ということがやはり気になります
オリオン兵藤
2009/03/31 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーネスラインの試運転 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる