AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 速度センサーのダミーヘッドが合わない

<<   作成日時 : 2009/03/07 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から欲しかった速度センサーのダミーヘッド。
横浜のSEA PLAZAへ行ったついでに買ってきた。

と言っても、偶然お店で見つけて、型番が合うのか不安だったけど、
お店の人が、
『RayMarineのAutohelmのヘッドは、10年前以上のヨットだったらこれしかない。』
と、妙に自信を持って断言するので、そうなんだと納得して買ってきた。

画像

先日、ヨットへ行って、外から眺めると、外観は全く同じ、寸法も同じみたい。
『よかった』と、早速外して、ダミーヘッドを付けようとしたら、
なんと、合わない。中のシャフトの太さが微妙に違う。
海水が溢れ出てくる。あせってウエスを突っ込んだ。
直径で5mm位違う〜。
ショック!!
画像

やっぱり、しっかり型番とか調べてから買うべきと反省しきり。
さて、このダミーへットどうしよう。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速度センサーのダミーヘッドが合わない AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる