AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景100選 『刑部岬展望台』

<<   作成日時 : 2009/02/12 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、計測に時間がかかって、
マリーナを出発したのは、夕暮れ時。

帰る途中に、刑部岬ってところにちょっとだけ立ち寄った。
屏風ヶ浦の南端にあって、飯岡漁港のすぐ横。
いつも、素通りしているところだけど、
道路横に立っている『夜景100選 刑部岬展望台』の
看板が気になっていたので。

そこで撮った写真がこの1枚。
それなりに綺麗なのだけど、
もう少し早い時間が良かったと思う。

画像

この写真は、ネットに載っていた100選の写真。
まさに『マジックアワー』って感じで、とってもGood。
カメラも違うっか。

画像

この1枚も同じ感じ。
飯岡漁港は遠浅で、多分ヨットで入るのはかなり難しいと思う。

画像


今度、もう一度、夕暮れ時に立ち寄ってみよう。
冬の天気のいい日には、富士山も見えるって書いてあった。

日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景100選 『刑部岬展望台』 AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる