AnnとChocoとnaonao CarreraS

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのセイリング

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日の日曜日、久しぶりのセイリング。
レイジージャックのショックコードもバッチリ。
でも、セイルの入浴結果は、ほとんど効果無しってところ。

画像

風は、5〜7m位だったが、波はうねりが大きい。
犬吠崎まで出て行くと、波高は2〜3m位。

画像

出合ったヨットの写真。

画像
風は北だが、波のうねりは、南東から。
だから、スタボーのクロズドホールドは、ちょっとサーフィング。


ところで、メインの下のところが、10cmくらい穴が開いてるのを発見。
だいぶ前に買ったセイルメンテ用のテープで補修しようとしたが、
ヨットの何処かに仕舞って、結局見つけることが出来なかった。
やっぱ、もっとヨットの中を整理しなくっちゃと、反省。


日本ブログ村へはこちらから
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのセイリング AnnとChocoとnaonao CarreraS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる